お知らせ
2015/02/15
北海道サブカルEXPO』にて、スクリーン投影用映像の制作をさせて頂きました。
ニコニコ動画にアップしています。
2013/08/09
夏祭初音鑑』にて、衣装モデリングのお手伝いをさせて頂きました。
2013/02/24
【第10回MMD杯本選】ODDS&ENDS【初音ミク's MMD-PV】』の衣装モデリング(XS式、Lat式)を担当させて頂きました。
プロフィール&twitter


よく使うCG制作ソフト
・3dsMax 2015
・MotionBuilder 2015
・Photoshop CS5.1
・AfterEffects CS5.5

PCスペック
OS:Windows7 Pro
CPU:Corei7-4930K 3.40GHz
メモリ:32GB
グラボ:Quadro K2000
モニタ:デュアルディスプレイ
MITSUBISHI製27インチx2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
CG
AREA JAPAN
CGWORLD.JP
BornDigital
OakCorp.net
インディゾーン
Flashback
HALLUCINO
maxの国内最大情報サイト
ScriptSpot
Zで行こう!
チュートリアル満載だー!
muro8.com
SIDEN
MOX-MOTION BLOG
スギログ

個人用
FC2ブログ
FC2ブログのテンプレート工房


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[3dsMax]RenderDirSetting(自作スクリプト)

RenderDirSetting_1_0.jpg

RenderDirSetting ver1.0
右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」でtxt形式で保存後、
ms形式に変更してください。

------------------------------------------------------------------------
ver1.0(2015/02/15) リリース
------------------------------------------------------------------------

●概要
レンダリング出力、及びRenderElementsのディレクトリを一括で設定するスクリプトです。


●使い方
1,ディレクトリ、ファイル名、ファイル形式をそれぞれ入力・設定

2,[SettingMode]で変更箇所を選択
Main+RE:レンダリング出力とRenderElements
Main:レンダリング出力のみ
RE:RenderElementsのみ

3,エレメント毎にフォルダを作成するか選択
レンダリング出力はName,RenderElementsはエレメント名を使用します

4,Applyボタンを押して実行
※Refleshボタンを押すとSettingMode箇所のディレクトリを削除します


●動作環境(確認済)
3dsMax2015


●注意事項
・このスクリプトの改造・再配布は常識の範囲内で行って頂いて構いません。
・このスクリプトの利用は自己責任でお願いします。
損害・不利益等が発生した場合でも、一切責任を負えません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。