お知らせ
2015/02/15
北海道サブカルEXPO』にて、スクリーン投影用映像の制作をさせて頂きました。
ニコニコ動画にアップしています。
2013/08/09
夏祭初音鑑』にて、衣装モデリングのお手伝いをさせて頂きました。
2013/02/24
【第10回MMD杯本選】ODDS&ENDS【初音ミク's MMD-PV】』の衣装モデリング(XS式、Lat式)を担当させて頂きました。
プロフィール&twitter


よく使うCG制作ソフト
・3dsMax 2015
・MotionBuilder 2015
・Photoshop CS5.1
・AfterEffects CS5.5

PCスペック
OS:Windows7 Pro
CPU:Corei7-4930K 3.40GHz
メモリ:32GB
グラボ:Quadro K2000
モニタ:デュアルディスプレイ
MITSUBISHI製27インチx2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
リンク
CG
AREA JAPAN
CGWORLD.JP
BornDigital
OakCorp.net
インディゾーン
Flashback
HALLUCINO
maxの国内最大情報サイト
ScriptSpot
Zで行こう!
チュートリアル満載だー!
muro8.com
SIDEN
MOX-MOTION BLOG
スギログ

個人用
FC2ブログ
FC2ブログのテンプレート工房


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[3dsMax]機能

Max記事のまとめページです。

■ビューポート
視点のズームについて
一部をワイヤフレーム表示
Nitrousビューポート上でのテクスチャ解像度変更
クアッドメニューのちょっとした機能

■モデリング
知っておくと便利な機能(モデリング編)
ポリゴンを三角化・四角化
ターゲットモデルを作成せずにモーフ修正

■マテリアル・テクスチャ
マテリアル削除
プロシージャルマップをテクスチャ変換
レンダリングサーフェスマップ
環境マップでマップ非表示

■アニメーション
知っておくと便利な機能(アニメーション編)
コントローラを割り当て
character studio(Biped)
MassFXでボーンダイナミクス
時間タグ
ポイントキャッシュの使い分け

■レンダリング
アニメーションレンダリング時間の確認
ローカルでのネットワークレンダリング
モーションブラー素材の出力
レンダープリセットの履歴消去

■エフェクト
アニメーションカーブの反転

■スクリプト
MSエディタとVisualMSエディタの連動

■その他
変換ツールボックス
コマンドパネルの表示領域を固定化
ユーティリティ
マニピュレータ
起動時の既定値設定
起動時にスクリプトをロード
起動時の画像変更
オブジェクトを選択機能の変更
ペンタブの設定
Vue10xStream
ウインドウが画面外に出た時の対処法
再生ボタンによる音楽再生が出来ない場合の対処法

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。